2010年7月11日日曜日

社長ファミリー

皆さんお久しぶりですワダトモです!


最近は雨が降ったり止んだり変な天気で、風邪をひかれている方も多いみたいですね。


私もエアコンにやられてしまっていましたが、なんとか本調子を取り戻しつつあります!


いやー咳ってキツイ。。。


皆さんもお気をつけ下さい!!!


さてさて今日は、とっても素敵なご家族が遊びにいらしてくれました♪


ざ、社長ファミリー。

社長というのは、なんとも言えない独特の可愛らしさを醸し出しているこちらの男の子♪


ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、久しぶりに会うと大きくなっていましたーー!!

赤ちゃんの成長には本当にビックリします!

それにしても可愛いすぎるーー。

社長はオシャレなママと一緒に良く遊びに来てくれる常連さんです。

社長というのは、赤ちゃんなのにもの凄く風格があるという理由で付いたあだ名で、ヘイトではアイドル的存在です♪

いつもはママと一緒なのですが、今日はパパも一緒でご機嫌の社長。



いやー癒された一日でした。

素敵な家族を見ていると心がほのぼのしますね♪