2010年7月5日月曜日

HAIGHT NIGHT SNAP.3

HAIGHT NIGHT SNAP.3

HAIGHT NIGHT vol.10
よーへいちゃんと!
麦わら帽子がかわいすぎる~なんだそれ~


のき!高校生の頃から通っているかわいい常連さんです
アンティークの水着もかわいかった!



ヘッドドレス、自分で作ったそう!かわいいバナナ~!

慧君とゆりえ!
慧君は今回、厚意で沢山写真を提供してくれました。
自身のブログでもいっぱい紹介してくれています。
本当にありがとう!
DJ DaF

急遽出演が決定しました!本当にありがとう!

キャシーは昔からヘイトに遊びに来てくれるかわいい女の子です!




マリノとアヤノ!!!



syrup.のあゆみちゃんとみなねこ大先生です。


ALLヘイトのアンティークでした!

ヘイトナイトの裏宣伝部長でした。

あゆみちゃんも毎回必ず来てくれます!

ありがとう~!


私の大好きなかわいい小さな夫婦です。

ご近所なので、よく遊びに来てくれます~




お、

ヘイトのワンピース!



BOY信長!!!



ふみとごんぺ!

ごんぺは原宿のyu:yuに勤めるふわふわ女子です。




SEXYなこのお方は、、、池ノ上にあるPRAYのPINO!!!!!


DJ  2BOY

この日もかなり盛り上げてくれました!!!!



そして、今回目玉ユニット!

DJ  DETTO K

DETTO(CANDY)+YOSI(HAIGHT)+MIKU(Sister)


おどりがかわいいのでらちゃんです。



CANDY Y様~


そしてお隣、CANDY onlineのコジコジ!





ヘイトのコワモテから産声が聞こえてきそうですね!


あら?


まるちゃん~!

みぃちゃんと揃っていい顔です。


キャピキャピYANA

あやさんも参加!

デト君のオーラがもわっと
ゴゴゴゴゴゴゴ…
最高でした!


DJ KERWIN

ケル様ヘイトナイト初登場です!

バンドを始めたケル様、

Dropかずま!この日はオフ!





DJ DEATH IS NOT MY AIM

お待ちかねBOYヒロ君!

あれ、意外にゆるい顔してる。


御近所居酒屋で働く常連のB-BOY男子、片平君です。


DJ Y

THREEの締めを務めるY様~



そして、BASEMENT Bar、
最後はやはり、、、


DJ SBY48

並木さん率いるユニットSBY48!!!!




本人はこんな所で。
  
詳しい様子は巷で大人気Sisterふーちゃんによるブログで。
   
その様子が克明に描かれています。

本当に大勢の方が盛り上げてくれました。
 
前回から一年空いてしまったので、皆来てくれるか不安でしたが、
   
最後の最後まで沢山の方がいてくれて本当にうれしかったです!

皆載せられたかな?もっともっと撮りたかったです。
   

ヘイトナイトならではのこの、ごっちゃりして多種多様でいて、
   
そして自由なファッションが見られましたね!おもしろかった!
   
この下北で出来たのも嬉しいです!
   
また楽しい事やりたいと思います!ありがとうございました!
 

=====================================




HAIGHT NIGHT Vol.10 6.26(sat)

in THREE BASEMENT Bar




HAIGHT NIGHT SNAP by...
nakatanigo
K
fumifumi
yuya
ayumi
oyo

***沢山の方が提供して下さいました。ありがとうございます。

***ストリートスナップサイト、drop snapにもちらりと掲載されています。
ありがとうございました!