2010年7月3日土曜日

HAIGHT NIGHT SNAP.1 STAFF


オヨです。
ワールドカップの熱が冷めやらぬ中、
サッカーの事、書きたいことは山々あるのですが、
今日は一言だけ書かせて下さい!
  
本当にお疲れ様でした。
ボロボロの親善試合が続いた後の結果とは思えません!
最後の試合、不得意だった南米を相手に素晴らしかったです。

この熱田の表情、川島を思い出します。

とにかくチームワークが本当に良かった!記者会見も良かった!!!
今日はドイツ対アルゼンチンが見物です!


…では。

長らくお待たせいたしました。

6月26日に行われた、ヘイトナイト全貌をお見せいたします。
本当に本当に一体どこからこんなに下北へ?

と言うくらい、人がもりにもりもり。
ライブハウスの多い事で知られる下北沢でもありますが、
間違いなくぶっちぶちのぶっちぎりの動員数だったはずです。
ごめんなさい、本当かは解りません。
  
しばらく行列が絶えず、そのくらい予想外なくらい沢山の人が来てくれたのです!
沢山皆様のスナップを載せたいのですが、その前に。
今日はスタッフを紹介します。

まずは新選組から。
トップバッター、
ワダトモ


自他共に認めるヘイトの『セクシー担当』和田。
中島美嘉もしくは叶美香に似ていると評判なので通称ミカさんです。

いつも通りの自分を一層色濃くしたような、容貌なスタイルです。
ヘイトきってのコワモテです。
ちなみにヘッドドレスはかわいいお客様の手作りです。
イメージにぴったりですね!


続いて、
城ナツ!!!


普段見てもお分りのとおり、得意のヘアアレンジでこんもり。

スターウォーズのアミダラ女王のようです。


終わっても尚崩れぬきれいでした!ふわっと70sヒッピースタイルです。

付け襟もヘッドドレスもヘイトです~

意外だったけど、とってもいいです!!!
ヘイトにも癒し系が居てよかったねとホッと一息です。



続きまして、まもなく26歳長老組
まずはお待ちかねのレディース隊長、吉沢佳美

70sのレアなドレスは隊長の大好きな『フジイロ』の花がちりばめられたドレス。
 

公私共に仲が良いのか、悪いのか、普段から醜い言い合いが絶えぬ私達。
彼女の事になると、どうしても厳しくなってしまうのですが。

どんなに悩んでも、最終的にいつも『モテ』を意識してしまい、

どうしても勝ち組に行きたがる『逃げ姿』が目に余るので、
正直今回も期待せずにいたのです。

佳美の数多くの『オヨちゃんオヨちゃ~ん、』
で始まるよくあるちっこい悩みも、
私は『どーせ、おみゃ~は…』という聞き流しスタンスでいました。


ところがどっこい。



いいじゃなーい!!!!!!!!!!!

 
え?かわいい~~~~~~~~~!

こんなに気合いが入った佳美ちゃん初めてです。

本当です。
三年間ずっと隣で見てきた私が言うので間違いありません。

この日はかわいい私を撮り続けろといわんばかりの視線でした。
  

そして、私。
期待を裏切る行為こそが、ヘイトナイトでしか見られない醍醐味になると考え、
脱ヴィクトリアンで、フェザーのフラッパードレスでセクシーに…と企みました。

ところがどっこい。

  
日本代表


ワールドカップさながらの、サムライブルー。

こんな顔のサポーター、いましたよね。


残念ながらサポーターになってしまいましたが、
アンティーク屋にもこんな女が日本にはいるということで…

そんなイチサポーターも今日ばかりは、

いかなる状況においても、佳美ちゃんをかわいく撮り続け、

いかなる状況においても、イチサポーターとして
熱き声援を皆に送ろうと心に決めました。

一人でも届いていたなら幸いでございます。


続きまして、メンズ



といきたい所ですが…
彼らは普段と何らかわりないので、省きます。


あまりのいつも通りっぷりに、新人きむには、
は?なめてる。と思わずお説教です。


本当にこのメンズたち、一体何が違うのか。
しいて言えば熱田の口まわりです。

綺麗になりましたね。

次回はいつしかのCANDYのパーティでの、

こんなかわいいファニーな並ちゃんをまた見れる事を期待します。



…そして最近ポンズにメロメロ、
さらに農業もこなす我らが敏腕バイヤー兼店長、
加藤貴子!


すいか店長ー !
ちょっと夏先取り!!!!


すいか柄のワンピースを御覧になり、

どれだけの方が暑い夏を感じて頂けたでしょうか。

しかしかわいいな~。
  

私もいつかドレス一枚で勝負に出る大人になりたいものです。


そしてアンティーク番長、あやさん!!!





今回の番長は普段通りです。
ヴィクトリアンのウェディングドレスを纏い、
お酒を呑んで呑んで呑んではフロアをかき分け、
好きな人に出会っては抱擁する役回りでした。


アンティークのブログで繰り広げられる、
ヴィンテージに纏わる夢のようなエピソードの数々を、
この御方が書いているだろうとは…

いつもと変わらぬスタイルだからこそ、
ある意味ものっすごいギャップにやられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長老なので労ってやってくださいね。

こんなあやさんが私は大好きです。
私を見て『きれい!』って言ってくれるのはあやさんだけなんですから。

かなり長くなってしまいました。
明日はスナップをメインで皆様をご紹介していきたいと思います。


勿体ぶってごめんなさい。
出来る限り載せていきますのでお楽しみに!