2010年7月25日日曜日

感謝。

こんばんはー
ちょっと前のお話になるんですが、ヘイトナイトの時に私が付けていたヘッドドレス。


みなさんから大好評頂いたのですが、この大作は、ヘイトナイトのちょっと前に知り合ったとっても可愛いお客様が造ってくれたものです。

こちら♪

文化女子大に通うさっちゃん♪

めちゃくちゃ可愛いですよね!!!

私の好きな色、形、全てが凝縮されていて、出来上がりを見せてもらった時はとてつもなく感動しました。

彼女が私のヘッドドレスを造ってくれたのは、お店でお話した時に、趣味や思考が私とあまりに似ていてとっても盛り上がった事から始まりました。

アンティークの果物に手を加えて、自分の予想以上に素敵なものにしてくれました。

実は、ヨシさんのヘッドドレスもさっちゃんの力作。

私たちは、自分じゃとても造れないのでただただ尊敬。

こんな風にお客様と仲良くなると、本当にこの仕事をやっていて良かったと思います。

何から何までありがとーさっちゃん!

常連さんのマキちゃんとヘイトでばったり。

以前にレディースブログでもご紹介したマキちゃんとは学校が同じで仲良しさん♪

二人ともお人形さんみたいに可愛いので、

「もう一枚!あと一枚!」

と言いながら写真を何枚も撮らせてもらいました。笑

これからも沢山遊びにきてね!!!