2010年7月18日日曜日

ありがとう!!

こんにちは。よしみです!
 
ついに、
 
26歳になりました。。
 

年が過ぎるのはとてもはやいです。。 
  
今年もみんなにお祝いしてもらいました~!!

私の弟分!!ちゃらへ~今年もケーキありがとう!!

おっきー!!たい焼きいつもありがとう!! 
ゆうや!!チョコレート最高だよ!!

りゅのすけ!富士山動けるうちにね!!
けい君!!本当に本当にびっくりしたよ!!ありがと~

あき!!いつもかわいい笑顔ありがとう♪


今日も頂いちゃいましたっ!
ともちゃん!久しぶりに会えてうれしかった~
みなみ!スラムダンク同盟!ありがとう~

まさかのリサメロ!!わざわざ名古屋から!!ありがとう~

誕生日の日の閉店間際、
ちゃみっこ達が!!

ゆりえ、めぐりん、ゆいたん!!期待は裏切らないね~


いつまでも、姉さんについておいで!ということで、写真撮影!





ツン、ゆみこさん、なっつ、あやさん、たかさん、わだとも、・・・

今年は、 ホオヅキ、フランスパン、CDウォークマン、ミズノの26番ユニフォーム、

チーバ君のストラップ、箱いっぱいのタイツなどなどユニークなアイテムを頂きました!

本当に沢山の人に

心のこもった、おめでとう!とプレゼントと愛を頂き幸せです。

ヘイトで知り合った家族のような、

暖かいお客様と出会えるお店で働けるのは、

すごく、幸せなことだと思いました。



これからもぶっちぎってがんばっていきます!!






全部宝物!!本当にありがとうございました~

よしみ