2010年4月2日金曜日

お久し振りです!

こんばんは!
並木です!
昨日やっとCANDYとSisterの移転準備が終わりました。
今日、昨日と久し振りに店頭に立たせていただいたのですが
やはり色々な方とのお話楽しかったです!
久し振りなので再確認しました。
いつもありがとうございます。
移転作業で1週間お店にいなかったのですがサボっていたわけじゃありませんよっ!
しっかりペンキ職人としての仕事こなしてきました。
建物の正面手前の石畳を黒く塗らせて頂きました。
写真はその時の様子です。
外階段の塗装を前にやっていたので服も手も真っ黒です。


BOYの木村、中塚コンビも仲良く同じポーズで
Sisterのカーテンを取り付けていました。

僕らにとっても色々な思い入れの深いお店になりました。
ついに今日からオープンです。
是非外の石畳にも注意して足を運んでいただけたら嬉しいです。


並木