2010年4月19日月曜日

恐るべし、大自然

こんばんは、加藤です。


なんだかヨーロッパが大変なことになっていますね。

アイスランドの噴火の影響で、飛行機が全て止まっているそうです。

灰で視界も無いし、飛行機のエンジンにも灰が入るしで、飛ばせないそうです・・

恐るべし、大自然。

そしてその影響で、明日から予定されていたギャラリーFAKEのエキシビジョンも延期になりました。

ヨーロッパからのスペシャルゲストが乗る予定だった飛行機も、もちろん飛んでおらず。

恐るべし、大自然。
今後の予定は、FAKE Twitterを是非チェックしてください!

ヨーロッパといえば、先日ノルウェーから来日していたKings of Convenienceのライブに行ってきました。

実は友達に誘われるまで、全く彼らの存在は知らず、『アコースティックな感じで凄く良いよ~』

と言う友の情報と、渡された一枚のCDを何回か聞いただけと言う状態。

なんだか私なんかが行って良いのだろうかと、
ファンで見にいけなかった方に申し訳ない気持ちもありましたが、
ぬけぬけと行って参りました。

感想・・・本当に良いライブでした!!

一応CDは聞いていたものの、ほとんどが知らない曲。それなのにとっても楽しめました。

やっぱりプロは素晴らしいですね。

ちょっとお酒を飲みながら、みんなで好きな音楽を聴く、その雰囲気もとっても良かったです。

誘ってくれた友達に感謝!

今では、家でのBGMにしょっちゅうかけています。

みなさんも是非聞いてみてください!

加藤