2010年4月5日月曜日

今年もビールだね!!


こんばんは

もう4月!!早いなぁ~

去年はタカさんの家でお花見なんかやってましたね!

今年は寒いと言っているうちに桜が散ってしまっています。。。

なんだか切ない。。

とはいえ、花見したい!!
席取りとかしちゃったり、夜桜だったり、いい季節です♪

↑こんなの!!意外と楽しそう!

そしてビール♪

ビール好きですよ。

うまいです。


昼間から暖かい日差しの中で、思いっきりい飲みたいですね~
この前、みんなでハンバーガーを食べに行ったときに

ココナッツビールをオーダー

 

ココナッツも好きだし、ビールも好きだし、これは間違いないだろう!!


と・・・
甘くて飲みやすかったのですが、普通の生ビールが最高です。

お酒好きのあやさんもうずうずしているはずです。。

あやさん。

いきましょう!!

皆様ステキな春を~
よしみ