2010年4月3日土曜日

ギックリ。


こんばんは、加藤です。


Sister&CANDYの引越しなどなどで、みんな忙しくしていたら、

あっと言う間に4月に突入していました。

桜の花も、ほぼ満開ですね。

家から見える桜も綺麗に咲きました!

宣言どおり何とか我が家の引越しも終わったので、一安心です。

実はこの引越し中に事件が起きました。

引越しの荷物運びとヘイトの内装変えが重なり、なんとなんと、

ギックリ腰になってしまったのです・・・・。

突然腰に激痛が。気が付いた時には歩けなくなっていました。

今まで自分には、肩こりも腰痛も無縁で、どんな事があっても

なんとも無いような気がしていましたが、いやあ・・やってしまいました。

今はすっかり回復して、あの時の激痛が嘘のようですが、

自分の体をなめてちゃいけないなあと痛感。

沢山動いた時や、疲労がたまったらしっかりリセットする事が必要ですね。

メリハリって大切です。

4月からの新生活、体と心が良いバランスであるように、

皆さんも気をつけながら頑張りましょう!!

加藤