2010年4月12日月曜日

友達っていい!

こんばんは、加藤です。


皆さんは春になると、学生の頃のことを思い出しませんか?

私は毎年桜の季節になると、専門学校時代を思い出します。

何故かわかりませんが、この季節は同級生と会うことが多いのです。

同窓会があったり、結婚式があったり、何故だかみんな春に行動を起こすパターンが多いのです。

去年の春は、同級生のタツローが原宿にお店を出しました。

XANADUというセレクトショップです。タツローらしい、かっこいいお店です。

今年の春で一年が経ち、先日アニバーサリーパーティにお邪魔してきました。
沢山の人がお祝いに来ていて、とっても楽しいパーティでした!

タツロー、おめでとう!これからも頑張ってね!私も頑張るよー!




そして昨日は、同級生と久々に飲みに出かけてきました。

同じ専門学校に通っていても、今はばらばらのお仕事をしているので、
なかなか会うことが出来ないのですが、会えば不思議と昔に戻ったみたいで

なんだか落ち着きます。友は財産ですね!

サプライズで誕生日まで祝ってもらって、ああ、ありがたいな~うれしいな~

刺激しあったり、笑いあったり、やっぱりいいですね、友達って。

新入生の皆さん、是非いい友達を作ってくださいね!