2010年4月24日土曜日



こんばんはワダトモです。





最近、趣味が一つ増えました。




それは、バスタイムグッズを集める事です♪


写真は最近のお気に入りです。


良い香りのする石鹸や、入浴剤を使う事でかなりリラックスする事が出来ます♪



お菓子の形をしたものや、ユニークなものも沢山あって、めちゃくちゃ楽しいですよーー!!!



最近も良く来てくださるお客様に入浴剤を頂いたのですが、それはビャクダン&ローズでした。

もともとローズは大好きで、日頃登場率高いんですが、ビャクダンは初めてで若干緊張しましたが、すごーく良かったです。

甘い香りじゃなく、民族的な香りで凄く新鮮でした♪

こんな感じで、日々のバスタイムを楽しんでいます。

やっぱり、リラックスする時間は大切ですね♪


皆様も気分転換したい時や、リラックスしたい時等是非是非やってみて下さい!!!