2010年4月18日日曜日

25歳!

こんばんはー。

ワダトモです。

今日は朝から久しぶりに良い天気でしたね♪

早くもっと暖かくなってほしいです。

先日よしさんのブログでご存知の方も多いと思いますが、わたくし誕生日を迎えました。

これはあやさんから頂いたアンティークの缶です♪

二つも頂いてしまいました感激です。



25歳になったわけですが、

んーー早い早すぎる。

気持ち的には全然追いつけていないです。笑

自分が小さい頃に思い浮かべていた25歳とは全く違うなーと思います。

25歳になったので、一つ目標を見つけました。

ズバリ自炊!!!

もともと料理は好きなのですが、一人暮らしを始めてからはついつい買ってしまう事が多くなっていたので、ちょっとこれからは頑張って料理をしていこうと思います。

おススメのレシピなどがあれば是非教えて下さい。

今度何かおいしい物が作れたら、また更新させて頂きます♪