2010年4月11日日曜日

こんばんはワダトモです。



最近、日中が暖かくていよいよ春の予感がします♪



ピクニックに行きたいです。



お弁当を作って、だだっ広い草原のような所で寝転びながら歌いたいです。



いやー考えただけで幸せです。







さてさて、この前お伝えした私の家庭菜園の状況ですが、残念ながら失敗してしまいました。



芽が生える所か、乾燥した土がちゃんとした土になる事すら出来ませんでした。



苗にかわいそーな事をしてしまいました。



今度育てる時はちゃんと予習してから挑戦しようと思います!!!



話は変わりますが、なんと明日の「やりすぎコージーSP」にヘイトの三浦ちゃんが登場します!!!

バイト王というコーナーです。

ヘイトは登場しませんが。笑

テレビ東京系21:00~

ぜひ見て下さい♪