2010年4月15日木曜日

タメ!!

こんばんは~
並ちゃんブログを見て、今日のお昼
 
「一龍」に行ってきました。
 
実は初めて!!
   
すごくおいしかった!!私はラーメンがあまり好きではなかったのですが、

ラーメン好きに囲まれて、好きになりました。
 

 なんだか、4月なのに寒い日が続いていますね。。。泣
 
寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしくて。。
  
長野に居た頃は、家の中も暖房器具で沢山でした。
 
冬でもTシャツにハーフパンツといった服装で部屋にいました。
 

 この寒さももうすぐみたいです!!


 
乗り越えましょう!!
 

 そうそう、明日はオデコちゃん和田とものバースデー♪
 

 2ヶ月だけタメになるんです♪


 


見た目が年下には見えない和田ちゃん。
 

  写真を撮るときも「よっさん、子ザルにしか見えない~」っていうし、
  

 うっさいっていうし、デコも広いし、まゆげないけど
 
いつも支えてくれる心の優しいいいやつです。


そんな和田ちゃんと仕事が出来て日々楽しいよ!
 
  おめでと和田ちゃん♪




よしみ