2010年4月23日金曜日

めでたいパーティ

こんばんは、オヨです!
先日友人の結婚パーティへ行ってきました。

専門学校(文化服装学院)の頃の同級生同士が結婚!めでたい!
このクラスではなんと女子は初です!さらにめでたい!

新婦タジーもこの日はDJしてました。花嫁DJかわいすぎます。


久しぶりに会った友人たちと戯れて和めました。
ヨコエもにっこり!たまご色のワンピースがかわいかったなぁ。

タジー&ハタスおめでとう!


閉店間際の土砂崩れのようなぼっさぼさのお見苦しい写真で

大変申し訳ございませんが、

ワタクシとうとう来週美容院行くこと決意いたしました。

この髪の毛に対しては日頃皆様から賛否両論頂いておりました。

『オヨさん、めっちゃ味ですね!』

何味!?何の味!?

『オヨさん、ジョジョの奇妙な冒険に出てそうですね!』

誰役!?髪型というか体格!?

『オヨさん、○○○みたいですね!』

オイ!オーーイ!!!!!

ワタクシも、素敵ですね!と言ってもらえるようになりとうございます。

よく遊びに来てくれるBOY-Tがお似合いなおっちーは、


今日でこのキレイな金色とお別れするそうです。

楽しみですな~

次回のブログでお披露目します~。

ではまた!