2010年4月27日火曜日

イメチェン

こんにちは。
最近は暑かったり、寒かったりよくわからない天気が続いていますね。
天気が悪いとテンションが下がりますね。
そこで僕は、頭を夏仕様にして気分を盛り上げてみました。
バックスタイルです。
ハットをかぶっていたので少しクセがついています。
てっぺんが少し長めになっています。
まだ頭が少し寒いですが、楽で気に入っています。
シャンプーも少しの量で足りるし、朝の準備も早くなるし言うことなしです!
さわり心地も抜群に良いです。
自分でもつい触ってしまいます。
天気が悪くてテンションが下がり気味な方は、
ボウズにチャレンジしてみてはどうでしょうか。
テンションも上がり最高です!
ではボウズの熱田が店頭でお待ちしてます!