2010年5月4日火曜日

リアクションの殿堂

こんにちは!

並木です!

今日は最近見たDVDのお話をさせていただきます!

「リアクションの殿堂」


このDVD本っ当にやばいです!!

CASTはダチョウ倶楽部、出川哲郎、有吉のみというシンプルさ。

(もうこのCASTだけですごく気になるという方もいるはず)

自分は面白い事、笑えることが大好きで

日ごろ生きていても笑いの匂いがすると

積極的にその方向に向かうタイプなのですが

こんなに笑ったのは久し振りです!

むしろ生まれて初めてです!!

きっとこのブログを観ていただいている方の中にも

このトーク中心のお笑いブームの中で

リアクション芸人をこよなく愛している方は少なくないと思います!

ダチョウ倶楽部の上島竜平、出川哲郎といったらリアクションの世界では

だれもが認める大御所!!

そんな2人が運動会や料理をただ作るだけという90分間です。

面白いに決まってる!!

そんな2人が好きという方の中でまだこのDVDをみていないという方がいたら

是非TSUTAYAに走って下さい!!

僕の気持ち的にはもし皆さんがつまらなかったら

レンタル料金全額返したいくらいの自信があります!!

もし見た方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい☆


並木(モヒ)