2010年5月8日土曜日

悪人。

こんにちはーーワダトモです。

まずこの写真をご覧下さい。




私は悪人ではありません。笑

「悪人」という小説、皆様はご存知でしょうか??

最近ハマりにハマっていたタカさんから借りました。

何やら九州の女の子が登場するらしく、タカさんは想像で私に当てはめて読んでいたようで、

「最後が切ないんだよー和田ちゃんがいい役してんだよー。」

と私の顔を見るたび言っていたのであまりに興味がわいてしまい、借りさせてもらいました。

まだ上巻の半分位しか読んでいないのですが、ミステリーではないようです。


小説は、中学生の時一度ハマりました。

家に大量の赤川次郎さんの小説があり、興味は無かったのですがちょろっと読んだら面白すぎて、家にある赤川さんの小説をかたっぱしから読んだ記憶があります。

特に三姉妹探偵団のシリーズは大好きでした。

漫画もものすごく大好きで、山川あいじさんやさくらももこさんの作品を良く読みます。

他にも沢山あるのですが、ちょっとマニアックな話になってしまうので(笑)漫画好きな方は是非お店でお話しましょーー!!!

話はそれましたが、「悪人」早く読破したいと思います♪