2010年5月15日土曜日

たい焼き娘。

私がヘイトに入って一番最初に仲良くなったお客様。


服飾の専門学校に通っている理絵ちゃんです。


理絵ちゃんは、ちょっと前まで私の大好きな銀のあんでアルバイトをしていて、ヘイトからも近いのでよく遊びに来てくれる様になりました。


この前ヘイトへ来てくれた時、理絵ちゃんのお洋服を一緒に選んでいて、気が付いたらその日の私のコーディネートとペアルックみたいになっていました!!!

よしさんにつっこまれるまで全然気付かなかった――。

記念に一枚♪

なぜこんなに偉そうなポーズなのか覚えていません。笑

とりあえず爆笑しました。

この日は、新しいアルバイトの面接の日だったそうです。

受かります様に!!!

そして、いつも楽しい時間をありがとね理絵ちゃん♪