2010年5月28日金曜日

里帰り娘!

こんばんは!オヨです。
いやぁ、昨日のレアなキム接客inヘイト見たかったな~

BOYでも暑い あ違った、熱いですよ~ 


最近、夜な夜なアップされるメンズブログの食べログが気になります。
あの並木さんとあっくんがきちんと写真まで撮って
レポートしているなんて、マメすぎておもしろいです。

ちなみに今日は私もちゃみちゃんも大好きな珉亭の紹介でしたね。
オススメは肉うま煮定食としょうが焼き定食です。
かなりお腹が満たされる大ボリュームです!
食欲人並みの女性には、
ラーメンとチャーハンのセットのラーチャンがおすすめです!
 
私も最近行き着けの近くのラーメン屋さんがあるので、
今度ブログでご紹介します~!
つけ麺好きの方はお楽しみに~!

この間久し振りのお客様がご来店!
以前卒業式用の服を着て紹介した愛里ちゃんです。
もちろんこの日も正彬君が一緒でした。

あの格好が大っ好評だったらしく、
彼の正彬君曰く、ダントツで一番目立っていた!!!だそうです!

うれしい!!!そう言われるとやってやった感がありますね!

  

そんな愛里ちゃんですが、

卒業して今は地元でバリバリ働いています。

愛里ちゃんにとっては久し振りの東京です。

ヘイトに来るや否や、里帰りした気分!!!

…なんて、嬉しいお言葉頂きました。

名刺交換までしてもらい、すっかり社会人です~


ヘイトには年齢も様々なお客様がいらっしゃいますが、

学生から社会人になった子。

愛里ちゃんのように遠くへ行ってしまった子。

この間上京して入学したばかりなのに、就職活動に大奮闘中の子。

  

お客様を通じて日々成長して行く過程の姿を見ていると、

自分も頑張らなくてはという思いにさせられると共に、

こんなに沢山の方に出会うことができてよかったな~と日々思います!


この日はこんなドンピシャリサイズのかわいい靴や、、、


ワンピース、スカート、、、

色とりどりな愛里アイテムをゲットして去って行きました。

今度会えるのはきっとギンギンに暑い真夏!


楽しみにしてます!