2010年5月17日月曜日

ぼくちゃんとちいちゃん

こんにちは。あやです。

 
今日の日記は久々の水槽便り。

大好きなぼくちゃんのお友達として二月にもご紹介した
 
プラティやモーリーたち。
 
『おちびちゃんズ』と名付けて可愛がっているのですが、

  なかでもひときわ小柄で控えめな性格のちいちゃんが

一番のお気に入りで

いつも「ちいちゃん、ちいちゃん。」と呼びかけています。
   

こちらが、すばしっこくてなかなか上手く写真に収まってくれず

苦心の結果やっと撮れた奇跡のピンボケちいちゃんです。

可愛いでしょ?

  
 
 
そして、ちいちゃんを狙ってカメラをかまえていても
 
ぐいぐい寄ってくるぼくちゃんにも
 
ついシャッターをきってしまいます。 

正面顔健在。

はいはい。あんたが一番だよ。