2010年5月23日日曜日

洗濯機。

こんばんはーー
 
ワダトモです。

皆さんは、今欲しい家電はありますか??

私の家には今、テレビとパソコンと冷蔵庫しか家電がありません。

一人暮らしを始めて最初に買わなきゃと思ったのがテレビで、

その次にパソコンを買いました。

冷蔵庫は、マンションに付いていたのでそれを使っています。

それ以外は要らないと思っていたのですが、

生活をしていくうちに猛烈に欲しくなってきた家電が洗濯機!!!

いやー初めに気付かなかった私は何なんでしょーー。

早く買えば良かったと最近つくづく思っていたのですが、このたび、
  
洗濯機のない生活ともおさらばする事になりました!!!

なんと、最近引越しをしたよしさんから貰う事になったのです♪

優しすぎる先輩です!!!
(ちゃんと書きました。笑)

普段はあほな事ばっかりしてるよしさんですが、
  
やっぱり頼れる優しい先輩です。

今度一緒に運んでくれると言ってくれたので、
  
お礼にビールともつ鍋をご馳走しようと思います。笑

おうちに洗濯機が届いたらまたご報告します!!!