2010年5月19日水曜日

じゃがりこ

こんばんは!
並木(モヒ)です。
いきなりですが僕にはラーメンの他にも大好きな食べ物があります、、、
「じゃがりこ」です!!
95年に発売を開始したじゃがりこも今となっては
ポテトチップスに並ぶカルビーの代表格です!
じゃがりこに限定版があることは皆さんもご存知の通り有名な話ですが
この前新しい限定版を発見しました!

その名もスパイシーチーズ味!!

名前は結構普通です!

でもこのゴールドのフォルムに

カルビーの気合と自信が感じずにはいられない自分がいました!!

もちろん即買いで家に帰って味わったところ、、、

美味い!旨い!!巧い!!!

じゃがりこの初期メンバーのチーズに

ブラックペッパーのスパイシーさが乗っかり

舌の上でフォークダンスを始めました!!!

やはりじゃがりこは期待裏切らなかったです。

次も楽しみだけど今までの限定版で食べ逃した

にくじゃが味と野沢菜味が気になってしょうがないです。

みなさんも日常の生活の中に

じゃがりこ限定版というささやかな喜びを感じてみて下さい!!

並木