2010年5月13日木曜日

マイマイと

こんにちは

 

最近暖かくなり、本当にテンションあがります!!

 

そして、突然ですが、引越しします。

 

やっとお家が決まりました!!

 

2DK!!ひろい~

 

妹と住むんです。新生活楽しみっっ

 

そして、今日は久しぶりにマイマイが遊びに来てくれました♪


く~っ

 

相変わらずかわゆす~癒し。

 

以前、マイマイの家に遊びに行ったときディスプレイがかわいすぎて

 

こっそり撮ったんです。元ヘイトスタッフということもあり、ヴィクトリアンとか沢山!!

 

私も、こんな可愛い部屋にディスプレイしたいな~


遊びに行ったときマイマイが私のために大盛りパスタを作ってくれました♪

   
おいしかったー!!



マイマイありがと~

よしみ