2010年5月5日水曜日

カメラであそぼう


オヨです。

今日で終わりですね~ゴールデンウィーク!

最強ゴールデンの方はあと4日お休みのようですね!

いいですね!

ヘイトはお陰さまで多くのお客様で賑わっていました。
ありがとうございます!
今日は久し振りにFAKEのSisterCANDYクルーのご来店~
渋谷の名物を持ってきてくれましたよ~!わーい!
名物記念にパチリ~
題してふーちゃんと渋谷の仲間たちです。
YANAの頭が、渋谷っぽいですね。
あやさんの表情もいいですよ~
こちらが名物。
109の7階で買えるそうです。
おちゃめや~
特にレーズンバターサンドは
店員曰く、
『生クリーム付けたら、マジやばい。』
そうなので、FAKEの帰りは是非109へ。
そのままでも本当においしかった!ありがとう!

そんな中私は、昨日ちゃっかりお休みを頂いてしまいました。


新宿や渋谷や東京駅はものすごく混んでいました。

どこ行っても混むから~と言って
家でまったり過ごす人の気持ちもわかるような。。。

  

前回美容院に行く宣言したのですが、行ってきました!

根元がようやく綺麗になりました。

みんなに

ああ、オヨちゃん…

とホッとされます。


鳥モチーフ好きが高じて

ミドリとオレンジで鳥っぽくしたかったので

明るくしたのですが、

長さについては誰にも突っ込まれませんでした。

せっかくなので変化した所を載せようと思って、
初めは和田に撮ってくれと頼んだのですが、
一人が嫌なのでセルフタイマーを使ってみました。


カメラはもちろん私がセットします。

この場所がいいかしら?


いくよ~~~~はい、パチリ。
私のブレと和田のもやっとした顔、そしてやや遠い。

てことはこの辺かしら。

いくよ~~

はい、チーズ。


おーーー

まさにベストフレームだったのにセルフタイマーじゃなかった!!!

和田の顔もそりゃとろけてしまうわ~

セルフ&連写で何枚か撮ったらどれかいいのが撮れるんでない?

ということで、
もう一度。
この辺?
いくよ~~~~はいっ!!!


カメラの残量不足により失敗に終わる。

なぜか艶っぽい色味に。


結局なんの記念撮影だかさっぱりわからず終わりました。


今日はこんな駄ブログですみません。

私も『リアクションの殿堂』を見て芸を磨いていきたいと思います。

…そういえば、このスタッフブログを見て
以前ここで書いたカタネベーカリーや農民カフェに行きましたー!
というお声を頂きました。とっても嬉しいです。

読んで下さってありがとうございます。

せっかく見て下さっている方もいるので、

これ以上緩くならないように頑張ります~。

※昨日もカタネベーカリーのクロワッサン食べてしまいました。
またおいしいお店あったらご紹介します~!

ではまた♪