2010年5月21日金曜日

我が子のデビュー

こんばんは。
  
オヨです。
  
先日度々ブログにも登場している、

あゆみちゃんのブランドsyurp.の撮影にお邪魔してきました。

場所は渋谷の美容院バレンタイン。

バレンタインはアンティークの家具も沢山揃っていて

白を貴重としたかわいいサロンです。


友達が働いている事もあって、

私もこの間初めてここで髪の毛をやってもらいました!

この日はちゃみちゃんがモデルで撮影を行いましたが、

それより何より何を隠そう、かわいい我が子の晴れ舞台! 
  

こちらが我が家のくまです。

頼りないデニム姿が愛くるしい~

横顔も、

正面も、

かわいい~~~!
  
実は数年前ヘイトで奮発してゲットしました。
  
こう見えて70年~80年くらい前の代物なので長老です。
  
ヘイトの色々な所にディスプレイしていたので、
覚えている方もいるかな?
  
ああ、本当にゲットしておいて良かった~。
  
最近はsyrup.の他の撮影の為にも貸し出していたので、久しぶりのご対面です。
 

何故かBOY出勤前のとみおも一緒に。
しろくまととみお。
どちらも負けず劣らずかわいいですね~。

撮影中、本を物色していたら、
3年前のちゃみちゃん表紙の雑誌『FRUiTS』を発見しました。

この頃に比べて随分大人になりましたね~。

ちゃみちゃんのモデルっぷりは

レディースブログをご覧になってお分かりだと思いますが、

この日も体当たりで挑んでいました。

ボブもお似合いでしたよ~

沢山お見せしたいところですが、

真相はMigのサイトで始まるあゆみちゃんの連載にて。

まだ公開されていませんが、是非お楽しみに!


撮影後あゆみちゃんと渋谷をふらふら。FAKEにもふらっと寄りました。
  

Sisterではふーちゃんがデニムのオールインワン!
     

お揃いで嬉しいツーショットが拝めました~

ありがとう~!

  


syrup.は来週から展示会も始まります!

あゆみワールド全開になるので、是非見に行ってみてください!