2010年5月10日月曜日

ざりさん

こんばんは、加藤です。

ここ何日か、春を通り越して夏になってしまったような、ぽかぽか陽気が続きましたね~!

夏が大好きな私は、25度越える気温の日は、嬉しくて仕方ありません。
洗濯物もすぐに乾くし、ワンピースさらっと着てお出掛けとか、気持ちいいですよね~!
ヘイトのレジカウンターのオキザリさん(ザリガニ)も、最近かなり活発に動いています。
歩きまわるザリさん。

・・・怖いような、可愛いような。
でも、元気なことは嬉しいことですね。
みなさん、冬には見ることができなかった『動くザりさん』に是非注目してあげて下さい!


話は変わりますが、何日か前にアンティークブログでご紹介したキルト、可愛いですよね。
あったかくなってきたし、自分の部屋も模様替えしたいなーと企んでいる私は、
一枚ほしいなぁ~と悩んでおります。
ベットにかけるだけでもガラッと雰囲気が変わるので、一瞬で模様替え完了しますね。
今はこのシルクのクレイジーキルトを使っていますが、
ここをコットンの春~夏らしい色に変えたいなーと考えています。
ちょっと贅沢ですが、毎日目にして使うものなので、いいですよね!!どれにするか迷うな~。



そういえば、昨日イチゴを植えました。土の上に乗せて水をあげるだけでOKだと説明書に書いてありましたが、

本当でしょうか。

今はまだ何の変化もないので、今後に期待です。頑張れ、イチゴちゃん。