2010年5月31日月曜日

しーちゃん通信

こんにちは。あやです。
 
先日たかちゃんのブログで初登場したししぞうくん。
  
わたしは『しし』『しーちゃん』『しぃたん』などと呼んでいますが、
 
日に日に大きく元気に成長しています。
 

 

男の子ですし、前足もがっしりしているので

かなり大きくなる予感。

  

ごはんを沢山食べて

お気に入りのおもちゃで遊んで

気が付いたら箱などにもぐりこんで寝ているという

羨ましいような生活を送っているしぃちゃんです。

   

見て下さい、このあどけなく愛くるしい表情!

 

しかし、うちの飼い猫(特にみー)が

焼きもちをやいていじけてしまうといけないので、

家で夫とししぞうくんの話をするときは

小声でひそひそと気をつけています。